TERMS & CONDITIONS * 
免責事項について
 
I-one education centre はお申込者が下記の理由により受入学校のプログラムに参加できなかった場合や、出発時期が変更になった場合などは責任を負いかねます。 予めご了承ください お申込者の都合により、パスポート・ビザ・空港券の取得が間に合わなかった場合、及び入国を拒否された場合。

郵便・通信事情または受入校の事情により、留学に支障が発生した場合。天災・地変・戦乱・暴動・ストライキ等により生じた損失及び費用。 現地滞在における事故・食中毒・疾病・火災・詐欺・盗難等。お申込後、受入校の都合で、授業料・滞在先・プログラム等の留学内容が変更された場合。 変更に関する情報は随時ご連絡いたしますが、変更や内容についての責任は負いかねますのでご了承ください。

現地における法令、故意・過失・公序良俗に反する行為のために生じた損害の責任はお客様の責任になります。 入学後、学校側の規則に反した場合は、申込者の責任となります。 お申込された学校・コース・滞在施設等が、現地受入後及び関連機関の都合により受入が許可されなかった場合。 お申込者の都合により学校の支払い費用の納入が遅れて発生した色々な障害。



◆プログラムお申し込み後の変更について<お振込み前> 

お申し込みを頂いてから、営業日4日間(イギリス時間)は保留が出来ますのでその間に、変更やキャンセルがあればカウンセリング担当者まで
お伝え下さい。
但し、こちらの留学タイプのお申し込み期日をお守りいただいている方に限ります。http://www.i-one.org/process.htm ステップ3


・その他お客様のご都合で、変更やキャンセルを行う場合は以下の手数料がかかります。
注意ステップ3の期日を過ぎてお申し込み頂く方は、保留期間の対象に入らず下記にしたがって手数料をお支払いいただく必要がございます。

保留期間(営業日4日間)を過ぎた後の変更・キャンセル
手数料 £25
*変更を重ねて、重要書類の到着が遅れたりする場合、一切の責任を負いかねます。



◆スクール、授業料のキャンセル、返金について<お振込み後>

授業料の返金は、各学校によってコンディションが異なります。また、殆どの学校は、コースが始まってからの返金は一切しておりません。
また、返金が可能な多くの場合は学生ビザが取得できなかった場合のみとなっております。
ご希望の学校が、コースが始まってから返金が可能かどうかは、カウンセリングの際に担当者までお確かめ下さい。

i-oneは、学校が始まる前のキャンセルを原則的に各学校の免責事項をもと、20%のキャンセル料金を申し受けます。 

参考例 A学校に£1000支払ったが、スタート1ヶ月前にキャンセルしたい場合
学校の規定:
1ヶ月前だと20%のキャンセル料 £100020%=£800
i-one
のキャンセル代行料:授業料から20%   £80020%=£640
よって、合計£
640の返金となります。

ビザが取得できなかった場合は、学校の規約に従った返金金額全額より、手数料£30を差し引いた金額が返金されます。

◆お振込み後の内容変更・追加について<お振込み後>

一口につき手数料 £25


◆i-oneアレンジによるホームステイの変更・キャンセルについて<お振込み後>

ホームステイ先の変更は、ステイ先とのトラブルや止む終えない理由が生じた場合にはスタッフと相談した上で、変更の考慮をいたします。お客様の都合で
お客様のご自身の都合で変更、または返金をご希望の場合は、状況審査の上、 返金がなされますが、20%の代行手数料を申し受けます。

また、ご自身の都合で変更手配の場合、ホームステイ料金の移行ができないこともあります。
ホームステイの変更、キャンセルをご希望の方は、なるべく早めに担当スタッフまでお申し出下さい。連絡が遅れると、返金ができない場合がございますのでご注意下さい。


@各家庭ホームステイルールをご注意しても守っていただかなかった場合、違反行為が見られた場合は強制退去をお願いすることがございます。
Aステイ先で起こる疑問や問題は直ちにスタッフまでご報告願います。退去後のクレームや解決依頼は、原則としてお受付できかねます。
B滞在中に起こる問題は、直ちにスタッフまでご報告していただき、調査をした上で解決へ最善の努力をいたします。
解決を図る前に退去をご希望される場合は、お納め頂いた料金は返金いたしかねます。

 

◆空港送迎のキャンセルについて

ご出発の1週間をきってからのキャンセルの場合は、20ポンドのキャンセル料を頂く形になります。

 ***返済方法***

現金または小切手、銀行送金
日本にて受け取りをご希望の場合は、海外送金手数料などはご本人様負担とさせていただきますのでご了承お願いいたします。

 

             
free counseling
お申し込み
help
support
process
visa
すでにイギリス留学をしている人へ
exchange
FAQ
Blog
法人様専用ページ