:: ホーム > イギリス専門学校 > The Japan Royal Academy of Homoeopathy

LONDON * The Japan Royal Academy of Homoeopathy

ホメオパシーの学校では何を学ぶのですか?

ホメオパシー療法を行う専門家をプロフェッショナルホメオパスと呼びます。
RAH-UKでは、このプロフェッショナルホメオパスの資格が取得できる2年制フルタイムコースを運営しています。講義内容は、ホメオパシーの原理、ホメオパシーレメディーの学習、解剖生理学、ホリスティックな視点に立った病理学、時代にあった新メソッド、ケーステイキング、実習、、、と卒業後プロとして活動できるカリキュラムで構成されています。
知識を身に付けると共に療法家としての資質も養われていきます。

RAH-UKの特徴は何ですか?

RAH-UKは、日本人にとって、英国の他のどの学校よりも有利な環境が整っています。
英語で行われる講義には、通訳がつきますので難しい医学用語や専門用語も容易に理解する事ができます。同時に、英語と日本語の2カ国で講義が聴けるという事は、英語の学習をしている事にもなります。
またRAH-UKの講師は、全員学長級の著名ホメオパスですので、どの講義も質の高いものとなっております。


日本に帰国しても安心

RAH-UKは日本で最大のホメオパシー職業団体、日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)認定校。
RAH-UKを卒業するとJPHMA認定試験受験資格を得る事ができ、見事に合格しますとJPHMA認定ホメオパスとして活動する事ができます。

 

さらに詳しい授業内容、学校紹介、コース紹介については、学校の日本語HPをご参照下さい。
ロイヤルアカデミーオブホメオパシーHP

英国フルタイムコース
入学時期 修学期間 在学可能期間 授業日数 授業時間
毎年9月 2年間 4年間

週3〜4日 × 年間30週程度 

9:30−16:30
夏期 10:30−17:30
特徴 ホメオパシーの本場英国でホメオパシーと英語を同時に学べる。世界でも一流のホメオパスの授業。
受講場所 英国本校(ロンドン)
授業料 I-ONEを通してお申し込みになると、割引が適応されます。
詳しくは、無料カウンセリングフォームよりスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

             
free counseling
お申し込み
help
support
process
visa
すでにイギリス留学をしている人へ
exchange
FAQ
Blog
法人様専用ページ