i-one NEWS * 
i-one UKイベントニュース

2006年5月4日から6日まで、ロンドン、Hammersmithのノボテルで開かれた
ICEFワークショップにI-ONEが留学エージェントとして参加しました。

ICEFのワークショップは、世界中のあらゆる所から、全ての分野の教育とトレーニングを扱う教育機関とエージェント(留学アドバイザー、委託エージェント生徒リクルーター、教育関係者)がビジネス協定を確立し、それぞれのエージェントの国から生徒を募集することを目的に開催されます。東京、マイアミ、ベルリ ン、モスクワなど、各国の年でも開催されるこのイベントは、留学生を対象にしていないため、一般の人々は参加できません。参加教育機関は、事前にアポ イントを取って、慎重に選ばれたエージェント達と直接話しあう機会を持ちました。


 

The English Studioのプリンシパル達と

今回の2006年、参加した教育機関はオーストラリア、アメリカ、カナダ、エクアドル、フランス、ドイツ、イタリア、アイルランド、マレーシア、ニュージーランド、ロ シア、南アフリカ、スペイン、ウクライナ、イギリスから、60校。


International Study Centre of Queen's University


BournemouthのCavendish Schools of Englishの方達と

 

I-ONEは、イギリスからのエージェントとして参加し、各国の教育機関の代表者達と話し合い、色々な可能性を見つけました。また、英国内の機関との既存の関係を確認しなおすこともでき、初の参加でしたが、非常に実りのあるものになりました。


 

 

             
free counseling
お申し込み
help
support
process
visa
すでにイギリス留学をしている人へ
exchange
FAQ
Blog
法人様専用ページ